
はてなブックマーク補完計画

100文字じゃ納まらないコメントを書く

はてなブログ、始めました。

いつも、「はてな」は、「はてなブックマーク」しか使ってないんだけど、たまに備忘録として、「はてなダイアリー」を使っていた。

自由自在にシステムを構築する者への道
http://d.hatena.ne.jp/smilestyle55/

で、メモしようと思って、はてなの管理画面を見たら、「はてなブログ」という項目があった。

ブログが新設されたのは知っていたが、使う理由がなかった。

はてなダイアリー」は、正直使いづらいと思っていたので、試しに「はてなブログ」でメモしてみることにした。

 

はてなブログの編集画面は、WordPressみたいに、デザイン/UIがスッキリしていて、使いたくなる気分になる。

はてなブックマーク」を補完するメモとして、「はてなブログ」を使ってみます。

 

2012.11.15(木) smilestyle55 (・∀・)