はてなブックマーク補完計画

100文字じゃ納まらないコメントを書く

はてブとはてブロの連動機能

はてなの中の方へ

 

要望:はてなブックマークと、はてなブログを連動させてください。

 

1.はてブで、情報をザッピング。

2.ブックマークしたURLについて、はてなブログで簡単に引用できるボタンがあると便利。

 

そんなかんじでよろしくお願いします。m(__)m

 

…と思ったら、編集画面の右に、はてブのアイコンがあって、それをクリックすると、

自分のはてなブックマークのリストが表示される。

その中から、ブログに貼り付けたい記事をクリックして、リストの下の方にある

「選択したアイテムを貼り付け」

というボタンをクリックすると、ブログに記事情報を引用できた。

これでOKかな?

 

f:id:smilestyle55:20121115130728p:plain