
はてなブックマーク補完計画

100文字じゃ納まらないコメントを書く

入れ墨とDQNネーム

DQNネームは、昔の入れ墨の効果を発揮している?

 

tumblring around

http://kudzunaoki.tumblr.com/post/35706324007

 

読めない名前や非常識な名前をつける親というのは周囲に注意する堅実な人や肉親がいないということ。 
つまり、子育てがきっちり出来ない環境である可能性が高いので、 
DQN名の子は死にやすいというのも半ば間違ってはいないな。

-

【社会】 3歳女児、暴行され心肺停止。母親を逮捕へ。日常的に虐待か…福岡

正論
DQN名とジャンボ尾崎カットには関わるなと親戚一同に厳しく言って聞かせねば。
逆に言うと江戸時代の囚人の入れ墨みたいに分り易いっちゃー分り易いんだよな。子供は可愛そうだけど。そういう認識もそろそろ浸透してきてるんじゃないのかね?

 

DQNネームが、昔の囚人の入れ墨みたいになっていると。

 

ジャンボ尾崎カットを検索したら、こんなん出てきたwww

 

老いも若きも競うようにこの髪型をしたという、80年代一斉を風靡したヘアスタイル「マレット」画像特集:ザイーガ

http://www.zaeega.com/archives/51249818.html

ひでーなーwww

 

ジャンボ尾崎カットの最後の画像で「You can't afford me」を検索したら、こんな意味だった?

If You Can Afford Me - Heretic - Yahoo!ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/love_avril5555/31233084.html

 

YOU CANT AFFORD ME Photos from DIRTY SHIRTY (DIRTY SHIRTY) on Myspace

http://www.myspace.com/DirtyShirty/photos/53975959

f:id:smilestyle55:20121115132705j:plain