読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなブックマーク補完計画

100文字じゃ納まらないコメントを書く

マジキチのアメリカ!?

小学校で乱射、27人死亡=米コネティカット州 (時事通信) - Yahoo!ニュース

米国の銃乱射事件では、2007年にバージニア工科大で32人が死亡した事件に次ぐ過去2番目の惨事となった。事件を受けて、銃規制を求める声が再び高まりそうだ。 → 銃社会=西部開拓時代のまま、時計が止まってるの?

 

アメリカ、ヤベーだろがよ?

日本は平和で良かったぜー><

てか、平和すぎて、平和ボケなんて言われちゃうけどねw

 

学校で銃乱射って、悲惨すぎるだろ?

もうね、学校に軍隊を配置しないと、成り立たないよ>アメリカ

アメリカの学校って、セキュリティーガードを配置してるけど、いくらなんでも銃乱射を食い止めるには非力だよね?

実際こんな事件が起こっちゃってるわけだしさー。

 

まあ、でも銃社会がイイってんなら、教師も生徒も全員銃で武装しろよ。

銃乱射のキチガイが学校に殴り込んで来たら、先生&生徒が立ち上がり、自衛のために銃撃戦で対抗とか?

そうしないと、アンバランスだよねー(棒)