はてなブックマーク補完計画

100文字じゃ納まらないコメントを書く

幸福実現党=リアル天才バカボンの手下!?

幸福の科学って、メチャクチャだよね?

言っちゃ悪いけど、・・・幸福の科学の信者って、バカなの?

 

大川 きょう子 - 今日は離婚裁判の弁護士と打ち合わせ | Facebook

大川隆法と離婚した奥さんの話 → 家政婦を夫の愛人にしてしまった? → 夫は人をいいくるめるのが上手な人。私は何も知らずにいわれるがままに、彼女を夫の部屋に送った。あんなに怯えて、嫌がっていたのに。

f:id:smilestyle55:20121215115405p:plain

今日は離婚裁判の弁護士と打ち合わせ。子供の面会権を求めます。
久しぶりに辛い日です。夫の背信行為。相手のひとりは私が妹のように可愛がった女性。子供達のベビーシッターとしていっしょにくらし、子供達の病気の時はいっしょに寝て、いっしょに看病してくれた人。
夫は人をいいくるめるのが上手な人。私は何も知らずにいわれるがままに、彼女を夫の部屋に送った。あんなに怯えて、嫌がっていたのに。
一年、心身症で病院に通い、治らぬ病に苦しんだ。そして、私の前から消えてしまった。親の元にも帰っていない。
40過ぎた女性が一人。まともに働けなくなった身体で、いったいどうやって暮らしているのか。
彼女の仇は私の夫。私の子供達の父親。この罪をどう償ったらいいのだろう。
気づくのが遅すぎた。私の不明。
無事の知らせを待っている。彼女の許しが欲しい。もしも、見つけだしたなら、私が一生養うわ。

 

幸福の科学教祖・大川隆法さんの妻、大川きょう子さん (2012年7月26日リンク追記)|元幸福の科学(happyscience)信者のブログ

399 :元熱烈信者:2012/04/16(月) 23:32:37
正直、きょう子氏に対する私の思いは複雑です。
霊言を創作と知りながら、夫の共犯者として信者を騙し、
信者の人生を狂わせ、ここまで醜い教団にした責任はあまりに大きい。
エレブ妻を気取った贅沢三昧や、不当な人事介入も許し難い。

だが、夫との離婚問題を発端に彼女はようやく人間としての心を取り戻したかのように見える。
被災地でのボランティアも、一年に渡って続けている。
そして、上記のようなコメントまで発するようになった。

大川の悪辣さに比べれば、彼女の犯した罪はまだ救いようがあると思う。
今後の彼女の姿を見守りたい。

 

f:id:smilestyle55:20121215120444j:plain

(via 夫婦調和の秘訣 http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-78.html

っていうかさー、

離婚しといて、夫婦円満の秘訣を語るって、どうよ?www>大川隆法

意味が分からねーからwww

 

教祖夫婦の離婚の原因になった、愛人問題だけどさー、

結構美人さんが揃ってるみたい!羨ましい!(違)

過去世設定一覧 2012 Reincarnations Settings 

f:id:smilestyle55:20121215120845j:plain

(「近藤しほ」さんって方らしいッス)

そりゃ、こんなカワイイ愛人が何人もいたら、奥さんもやってらんないッスよね?

まあ、でもさー、

幸福の科学に入れば、こんなカワイイ子と「即ハボ」OKと言われても、断るけどねw

 

幸福実現党の面々を見てると、、、

これまた、言っちゃ悪いが、バカづらを並べているようにしか見えん><

衆院選候補者一覧(2012年) │ 幸福実現党

おめーら、後で後悔すんぞ!=全国に恥さらしwww

まあ、幸福の形は人それぞれだから、アンタらが幸福ってなら、どうぞお勝手にとしか言えんけど、周りにゴミを撒き散らすのはヤメテ><

 

宗教抜きにしても、幸福党の政策って、かなりヤバくないか?

要するに、大統領制を導入して、大川をトップにすえるんだろ?

それなら天皇制の復活の方がまだマシだわwwwっていうレベルです、ハイ(・ω・)

 

(あー、もし幸福の人がこの記事読んでも気分悪くせんといてな~w 便所の落書きみてーなもんだからw)