読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなブックマーク補完計画

100文字じゃ納まらないコメントを書く

野蛮なアメリカ人?

アメリカで、また銃の乱射事件が勃発。

f:id:smilestyle55:20121218222231j:plain

銃を普通に買物できちゃうから、しゃーないわな。

キチガイも買えるので、銃乱射が起こると。

死んだ人間が生き返るなら、別に問題ないんだけど、死は不可逆的な現象だからね。

まあ、死んじゃった子どもたちはかわいそうだよなー。

 

虐殺見て変わった…銃規制強化へ米議員転向次々 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「罪なき子どもたちの虐殺を見て、全てが変わった」――。銃器所有者らのロビー団体「全米ライフル協会(NRA)」のメンバーで規制反対派のジョー・マンチン上院議員(民主) → いつまで西部開拓時代のままなの?

 

てか、アメリカ人は基本野蛮でしょ?

アメリカ建国の歴史自体が、殺人からスタートしているわけだし。

 

・アメリカ大陸の原住民(インディアン)を、殺しつつ、領土を拡大。

・西部開拓時代から、「自分の身は時分で守る」という発想、。

・銃を所持して、自分を守るのは当然であると。

 

いつまで西部開拓時代のノリで生きてんの?って話だよね。

アメリカの現代政治って、ユダヤのロビイストに影響されているけど、銃規制はイスラエルにとっちゃ別に関係ねー話だろ?

どうなのさ?