
はてなブックマーク補完計画

100文字じゃ納まらないコメントを書く

はてなブログには、トラックバック機能がない!!!

たった今、スゴイことに気が付いた。

はてなブログには、なんとトラックバック機能がない!

記事を書いた後に気が付いたので、「死ねよハゲ」的な何かを感じたw


トラックバック機能は、はてなブログではリストラ対象なのか? - そっと、はてなブログ

まあ、コメント欄で代用してちょ!ってことなんですかね?

 

はてなブログは、HTMLが汚い。(FC2ブログとかと比べて編集画面が使いづらい)

はてなブログは、トラックバック機能がない。

はてなブックマークのデザインが変更されて、使いづらくなった。

 

う~んこのはてな、どうなのさ?www

「 う~ん、このはてな、どうなのさ?www 」

「 う~んこ、のはてな、どうなのさ?www 」

ウンコウンコ!糞だぜ!HOLY SHIT!

 

まあ、文句あるなら、それ以上のWebサービスを作ってみろってことですかね><