はてなブックマーク補完計画

100文字じゃ納まらないコメントを書く

アダルトビデオの実態

FuelPHPとjQueryで最速更新エロサイト作ってみた - razokuloverの日記

オナニー好きな人ってこんなの作って自己満足に浸れるんですかねw 初心者がエロサイト作ってみました系の話題作り=集客は、バカの一つ覚え? → ネットのゴミは淘汰されたらイイと思うよ(・∀・)

 

Webサービスを作るのに、定番のお題が他にないってのも、寒い状況ですね><

 

AV女優って、ぶっちゃけ売春婦なんだけど、この人たちの生活実態を知ってしまったら、興奮するどころじゃなくてドン引きなんですよ。

=AV女優ってメンヘラが多い。知的障害者もいるし。

 

・知り合いでAVに出たいって子がいたら全力で止めるべき。

・売春婦の中でも最悪なのがAV。人生詰んでる。

・皇室からAV女優が出ないのは、つまりはそういうこと。

 

物事の裏側を知らない人って、ある意味幸せなのかもしれない。

AV見て喜んでいられる→知らぬが仏と。

 

エロサイトの取り組みを批判する以上は、他のお題でWebサービスを作ってみせなきゃあかんなー。

一丁、見本を見せたろか!