
はてなブックマーク補完計画

100文字じゃ納まらないコメントを書く

橋下叩きで分かること=日本はアメリカの植民地?

政治家ってのは、大変な職業だと思う。

まず、人気取りができなきゃ、選挙で選ばれないし、失言すれば、失脚するし。

本音と建前をうまく使い分けられる、役者じゃないとやってらんねーだろ?

 

橋下さんのキャラクターは、個人的には好きになれない。

橋下徹 - Wikipedia

中学時代
初体験は中学1年生の時、テニス部の彼女と済ませていた。

→別に嫉妬なんてしないけど、口が軽くて下品な人格の持ち主だと認識している。

→世の中、だまっていたおいた方が良いこともある?

 

 

だけれども、このオッサンはリスペクトできないけど、言ってることは、「いちいちごもっとも」と思える部分もある。=ゼロだったら、誰も支持せんわなw

 

維新の会を国政で活躍させるために、大阪限定の支持から、全国的な支持に広げる必要があった。戦争の話題(謝罪、沖縄、慰安婦在日米軍、etc.)に触れたらヤケドしたと。

…そういうことかな?

  

橋下さんが、在日米軍に風俗産業を活用してくれと言ったら、アメリカ様から「ふざけんな!」と叱られて、スポンサーの顔色を伺うマスコミも橋下叩きキャンペーンと。

橋下がアホだったとしても、米軍の対応もおかしいんだよね。

 

邦人女性に暴行か 佐世保基地の2米兵 - 社会ニュース : nikkansports.com

米兵=確信犯=日本の検察は見逃すことをみんな知ってる=やりたい放題 → 敗戦から約70年。いつまで日本はアメリカの植民地でなきゃあかんの? → アメリカも戦利品=既得権益を簡単には離さんよなー><

 

長崎・佐世保の米兵2人が日本人女性をレイプ | 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版

>>183 しかも5.14に発生って橋下発言の当日じゃねーか >>286 日本でレイプしても刑務所にぶち込まれることなく 移動で済まされるの知ってるからなくならないんだろ 根本的に地位協定を変えないとなくならないぞ

 

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/05/21(火) 12:34:36.66 id:MLPfXpxk0
アメリカ人「風俗ゼッタイダメ!
レイプ、まあ良いか
元気があるってことだしね」

 

在日米軍の基地がある地域では、米兵が、民間人の日本人女性をレイプして問題になってる。

日本人=アメリカ人の性奴隷=アメリカ軍の慰安婦にされている。

レイプするぐらい性欲がギンギンなら、風俗でガス抜きしてくれというのは、必要悪であり、理想じゃないけど、レイプがなくなるなら、それも仕方ないだろ?

 

アメリカが日本に言っていること、マスコミが言っていることは、つまり

「風俗はダメだけど、レイプはOK」

と言ってるのと実質同じなんだよね。

=違うという意見は言い訳に過ぎない。

=他人に騙されないためには、言ってることじゃなくて、実際にやってることを見れば分かる。

 

「風俗がダメって言う前に、レイプをなくさないといけない。」

「レイプがなくならない段階では、風俗も止む無し。」

綺麗ごと抜きにすれば、それだけの話だろ?

 

福島瑞穂が、女性の人権を主張するのは、間違いじゃない。

フェミニストは全員、在日米軍のレイプ問題を糾弾しろよ。

じゃなきゃ、橋下を叩く資格なんてないぜ!

 

日本人って、どうしてこんなにアホで惨めな民族なんだろ?

まあ、在日米軍の存在=日本はアメリカ様の植民地であることが、分からないほどバカではないのだろうけれど、声を出して反対する勇気がないんだろうね。

声に出すこともできないのだから、当然、行動することはもっとハードルが高いので、できるわけがない。

いや、実際には日米安保闘争で、1960年代から1970年代にかけて、左翼も右翼も反米の表明や反対運動をやるにはやったのだが、アメリカにつぶされた。

日本人よりもアメリカの方が一枚上手だった。→正確には、アメリカっていうよりも、アメリカを支配しているユダヤ人の方が、日本人よりも上手だった。

 

<政治家の失脚>

田中角栄 → 1972年、日中国交回復。アメリカ依存からの脱却を図ったら、ロッキード事件で失脚。

小沢一郎 → 2009年、第7艦隊発言=在日米軍の削減。国策捜査で失脚。

橋下徹 → 2013年、在日米軍の風俗利用提案=在日米軍の兵士管理。マスコミに袋叩き。おそらく失脚させられる?

 

橋下は、「日本人の一般女性をレイプするのはやめてもらえませんか?代わりに売春婦で我慢してもらえませんか?」と言っただけ。

メリケン野郎は、売女じゃヤダヤダ、やりたい放題やらせろよ!ってなわけで、橋下退場www

 

日本の政治家が屁垂れ過ぎて、日本人が可哀想だね。

個人的には橋下は好きになれないし、政策も支持しないけど、在日米軍に物申す姿勢だけは支持するよ。

がんばれ!ハシゲ!!!在日米軍のレイプを許すな!!!

 

日本人よ、少しは恥を知れ!

アメリカ・ユダヤの奴隷になるな!

一致団結して、日本の独立を勝ち取れ!

 

…と熱く語ってみました。(・∀・)

(※深夜にラブレターとか書くとハイテンションになりがちなので、ご注意下さいw)